サイトの支配者の爆笑ネタブログ.com

サイトの支配者の爆笑ネタブログ

自作のお笑いネタブログです。

検索が止まらなくなった男の末路

                                               f:id:tubasaa:20180616165728j:plain

最近小生はサイトの支配者の爆笑ブログを始めるにあたり

 

ブログについて造詣が深くないことを理由として、夜間ヤフーやグーグルといった大手検索サイトにてブログについて検索し日々勉強に勤しんでいる。

 

この検索の時間はとても有益な時間だ、なぜなら知識を得ることによって人間としての深みが出るのだから。

 

そして先日の夜も小生は検索に勤しんでいた。

 

 

  ブログの意味              

 

まずブログを始めるにあたってブログというものの意味を知ることは重要ですな

 

検索  ブログの書き方

 

これは当たり前すぎてコメントもいらないでしょう

 

検索    一流ブロガー         

 

物事を成すときにその事象に対して一流の者から学ぶという事はセオリーでしょうな

 

検索  一流ブロガー 女

 

男女同権が叫ばれて久しい現在、社会にて活躍する女性も多く、男性だけでなく女性からの視点も取り入れることが重要になってきますな

 

検索 一流ブロガー 美人

 

ですな・・・・

 

一流ブロガー 美人 写真

 

一流ブロガー 彼氏いない 美人

 

一流ブロガー 俺みたいな ブ男にやさしい 美人

 

一流美女ブロガー ブ男と交際 具体例

 

 

検索検索検索検索!!!!!!

 

 

けしからん 女ブロガー 写真

けしからん 女ブロガー 動画

けしからん 女ブロガー どえらい写真 動画

けしからん 意味

けしからん 女ブロガー 写真 動画 頻繁に更新

 

 

検索検索検索検索検索!!!!!!!!うおおおおおおおおお!!!!!!

 

 

 

その夜小生が一睡も出来なかったのは言うまでもない。