サイトの支配者の爆笑ネタブログ.com

サイトの支配者の爆笑ネタブログ

自作のお笑いネタブログです。

商才あるブロガーを目指して

             f:id:tubasaa:20180616170840j:plain

introduction

 

とある隣の家に住む豚のおじさん宅にて

 

小生「お久しぶりです!豚のおじさん」

 

おじさん「久しぶりだね!そうそう君今ブログやってるんだってねー」

 

小生「はい、お笑いネタを中心にやってるんですよ」

 

おじさん「なるほど、収益化ってしてるの?」

 

小生「収益化?なんですかそれ?」

 

おじさん「ダメだよ、収益化しなきゃ!してないんならまず初めに、ブログで紹介した商品とかがあったらアフィリエイト広告をブログに貼ってみたらどう?もしクリックされてブログ見た人がその商品を購入したら収益が発生するんだよ!」

 

小生「なるほど、それはいいアイデアですね!俺に一つ妙案があるんですよ、家に帰ったら試してみますね」

 

おじさん「ほう!妙案ありかい、是非頑張ってくれよな」

 

小生「うおおおお!がんばるぜ!」

 

intro終了

 

小生「ふふふ最強のブログが出来たぜ!」

 

タイトル 最強の男

 

以下日記の内容

 

小生は普段からオタク系と否応なしに判断され弱くみられがちだ、それ故よく不良から絡まれることが多い。

 

しかしそんな小生だが、不良から絡まれて今の一度も身体に傷一つ付いたことがない。諸兄らはなんでだろう?と疑問に思うかもしれない、今回はそんな疑問に答えるブログとしよう。

 

①まず小生が不良に絡まれる、すると不良は金銭をせびり小生が断ると即座に殴ってくるだろう、しかし小生は常日頃から遊戯王カードをポケットに入れている、これを即座に使用するわけだ

 

ピュピュピュー!グサッ!

 

遊戯王カードを手裏剣代わりに使用することで、たぶん彼小生に一歩も近づけないぜ?

 

②でも諸兄らはすこし意地悪だからこんなことを言うだろう、「でもでも、そのカード手裏剣に耐えて近づいてきたら終わりですよね!」

 

甘いですな、小生はオタクなる風貌だが社会ではビジネスマン、プレゼンテーション用の指示棒を常日頃から持ち合わしているため余裕だよ

 

ピシン!ピシン!ピシン!

 

指示棒って意外と痛いんだわ、これで不良も降参ですな。

 

③意地悪な諸兄達「でもでもでもー!!その指示棒を奪われたらお終いじゃないですか!」

 

ふふっそれで終わりなほどやわな小生じゃないぜ!

 

ピーヒャララララララララ!!

 

不良「うわっ!びっくりした!」

 

最後はもしものための吹き戻し、小生はこの三段構えで傷無しの最強の男と化した。

 

 

一人の商人、無数の使命(by伊藤忠商事)

 

 

彼が後に偉大な商人として世に名を残すのはまた後の話